人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのRun日記

今日は、仕事の合間に10キロ走りました。

昨夜は3amまで仕事していたので(起きたのは6時)、
かなーり睡眠不足だったんだけど・・・・・

昨日はとにかく一日PCに向かって、けんしょう炎になるのでは!?
と思うくらいメールを何十通も出したり、
企画書を書いたりしていたので、
なんともいえずどよーんとしてしまっていたので、
これは走るしかない、と。


というわけで、仕事の合間に、
30分くらい走ろうかな~とおもって走りだしたら、
気持ちよく10キロ走ってしまいました。
でも、ちょっとペースはゆっくりめ。

でもこれくらいの速度が今日はちょうどよかったので、
無理しないでよかった、と思います。

3月に入ってから、43キロ走りました♪


さて、明日は恵比寿のBiosビルで、ウエダ家さんとのコラボイベント、
「お米プロジェクト Vol.1」の後半。

玄米を使ったレシピを4品、紹介します。
by mitlan | 2009-03-11 00:33

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31