人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますみえりこさんの個展@神楽坂 La Ronde d'Argile

ますみえりこさんの個展@神楽坂 La Ronde d\'Argile_c0067272_14184059.jpg


私の2冊目の本 LOVE Rice, Benas and Veges!  そして、
現在制作中の3冊目の本 のスタイリングを手掛けて下さった
ますみえりこさん の個展が、
今日から、神楽坂のLa Ronde d'Argileで始まります。

ますみさんは、「からむし」という草を育て、その草の糸をつむいで布を織るアーティスト。

からむしの糸や布、麻の布や革、ガラス などを使った
アクセサリーや小物の作家でもあります。


繊細で、かつあたたかなますみさんの作品、
ほんとうに素敵です。


詳細は、こちらのサイトでも見られます。

8日(水)には、「草の糸をつかったワークショップ」
(大橋渉さんのカレーパンとますみさんのチャイ付き)も
あるそうですよ。。。。!


お時間のあるかた、ぜひぜひ、のぞいてみてください♪
by mitlan | 2009-07-04 14:17

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31