人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニフォーム交換!

ユニフォーム交換!_c0067272_178266.jpg


ユニフォーム交換!_c0067272_1783080.jpg



鎌倉で買った、Natural Energy〜No More Nukes! のTシャツ着ていたら、
いろんな人に、「いいね!」と言われました。

そして、ここKushi Institute of Europeの校長先生である
アデルバード先生にも、しっかり目をつけられ…

「そのTシャツすごくいい!くれ!スタッフTシャツと交換しよう!」

確かにスタッフTシャツも非売品でまずまず可愛いのですが、
私のはスペシャルだしオーガニックコットンだし~ということで、
オマケにDeshimaの出店で売ってるオーガニックコットンの
キャミソールをつけてもらう事で交渉成立!
「それ(キャミソール)に僕のサインと椎茸のイラストを書いてあげよう!」というお申し出は、
やんわりお断りし…(笑)

ということで、ユニフォーム交換となりました!

早速着て、お孫さんふたりと写真に収まるアデルバード先生。(上の写真)

そして、私が頂いたスタッフTシャツ!

ユニフォーム交換!_c0067272_1782872.jpg

by mitlan | 2011-08-06 15:53

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31