人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢屋 鎌倉 大盛況!

伊勢屋 鎌倉 大盛況!_c0067272_223735.jpg

伊勢屋 鎌倉 大盛況!_c0067272_223473.jpg

伊勢屋 鎌倉 大盛況!_c0067272_2255078.jpg


昨日(というか今朝?)は、すべての作業、撤収、鍵の返却などが終わって
家に着いたのが午前2時だったのでさすがにUpできなかったのですが・・・

おかげさまで、伊勢屋 鎌倉、大盛況でした!
本当にたくさんの方に来て頂き、用意した玄米おはぎ60個、玄米海苔巻き60本、
自家製玄米甘酒約20杯分、玄米餅入りおしるこ約30杯分が完売♪


用賀や恵比寿やKIJの生徒さん、20年来の親友家族、
鹿児島から帰省中の講師仲間、いろいろなつながりで知り合った友人たち、
地元鎌倉の仲間たち、そして、フライヤーを見て来てくださった近隣の方々も!

皆様、本当にありがとうございました。

海苔巻きの具を考え、ごはんの下味も何種類かつくって工夫し、
おはぎの大きさやあんの甘さをいろいろ試行錯誤し、
そして前日に相方ゆきちゃんとふたりでおしゃべりしながら
せっせと海苔巻きをまき、おはぎを丸め、
当日も、狭いキッチンでぶつかり合いながら(笑)
オーダーをとり、お席まで届け、テイクアウト分を包み、
合間に、来てくれた友人たちと言葉を交わし、
「美味しいよ!」と言って頂いて感激し・・・・
本当に楽しい2日間(準備も入れると)でした。

伊勢屋 鎌倉、これからもいろいろな機会に、
皆さんに美味しい玄米海苔巻きと玄米おはぎ、
自家製玄米甘酒そして玄米餅入りお汁粉を、お届けしたいと思っています。

ご来場くださった皆さん、もういちど、本当にありがとうございました。

そして、伊勢屋の相方ゆきちゃん、
「お台所と食卓の雑貨展」としてジョイントしてくれたIsaちゃん、
ほんとにありがとう~、楽しかったね、またやろう!
by mitlan | 2011-12-23 22:08

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31