人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬メニューのカフェご飯

冬メニューのカフェご飯_c0067272_227363.jpg


今日の単発クラスは、冬メニューのカフェご飯!

テンペもクスクスも馴染みがないという方が多かったけど、
「美味しい〜!」を大連発して頂けて、ほんとに嬉しかった~♪

それにしても皆さん、
初めてとか2回目の方ばかりなのに、
味付けも盛り付けもとってもセンスがよくて感動♪

そして、何故か最後は、塩麹の話で
盛り上がってしまったのでした(笑)
(今回のレシピには使ってません(^^;;)

いや~本当に、美味しかったし、楽しかった!

参加して下さった皆様、
今日はどうもありがとうございました!

冬メニューのカフェご飯、
次回は2月22日の11時から開催します。
お申し込みはメールにて承ります!
wholefoodstanpatsu@yahoo.co.jp
by mitlan | 2012-02-16 02:19

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31