人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラリア最終日!

昨日は、ナチュラリアGW季節労働(笑)の最終日!
お天気もまあまあよくて、かなりの人出だった鎌倉・・・・。
ナチュラリアにもたくさんのお客さんが来てくださいました。

1冊目と2冊めの本を出して下さった日貿出版社の
会長さん(逗子在住)や、
用賀のクラスの生徒さんが親子で来てくださって、嬉しかったです!

お昼時の忙しさのあまり、昨日のお弁当の写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました・・・・!
大豆とエリンギのトマト煮込み、ひよこ豆とほうれん草とじゃがいものサモサ、
ひじきと厚揚げのマリネ、玄米ご飯、自然栽培のフキのつくだ煮!

料理教室や講義とは違った、なんともいえない楽しさと充実感を味わえた3日間。
声をかけてくれた伊勢屋相方のゆきちゃんに本当に感謝です・・・・!

また機会があったら、ナチュラリア臨時スタッフ、ぜひやりたいな・・・・♪


野バラが咲き乱れるエントランス
ナチュラリア最終日!_c0067272_0101149.jpg


野バラの見事な咲きっぷりに、写真を撮る通りがかりの人、続出!
ナチュラリア最終日!_c0067272_0102751.jpg


お隣のパン屋さん、「ジャックと豆の木」から嬉しい差し入れ!
ナチュラリア最終日!_c0067272_0104579.jpg


キャロットケーキも焼きました。今日、売れたかな・・?
ナチュラリア最終日!_c0067272_011263.jpg


まかないは今日も美味しいアボカド納豆丼!
ナチュラリア最終日!_c0067272_0111728.jpg

by mitlan | 2012-05-06 00:13

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31