人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whole Foods Studioおせち料理教室開催しました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Whole Foods Studio
現在募集中のクラスはこちらをご覧下さい
http://wholefoods.exblog.jp/22879140/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Whole Foods Studioおせち料理教室開催しました_c0067272_22065741.png
暮れも押し詰まった本日、Whole Foods Studio東京・用賀で
おせち料理教室開催。
お忙しい中参加して下さった皆様、ありがとうございました!
皆さんとても手際がよく、和気藹々としたいい雰囲気の中、
とても美味しく綺麗にお料理が仕上がりました。
Whole Foods Studioおせち料理教室開催しました_c0067272_22070783.png


【おせち料理2014】

錦卵ふう豆腐の蒸し物
紅白なます
テンペの松風
厚揚げといんげんのピーナッツロール
Whole Foods Studioおせち料理教室開催しました_c0067272_22133959.png

昆布巻き(人参とごぼう)
きんとん
金柑の甘露煮
紅白蓮根
Whole Foods Studioおせち料理教室開催しました_c0067272_22124308.png

梅ごぼう
黒豆
お煮染め
・・・
全11品。
ビュッフェ形式で試食していただきました。

Whole Foods Studioおせち料理教室開催しました_c0067272_22120174.png
毎年同じことを言っていますが(笑)
おせちのクラスは2日がかりで準備をしたり大変だし、
じつはかなりプレッシャーで、いつも直前になってちょっと荷が重い気分になるのですが、
終わると、「やっぱり開催してよかった」と思います。
今年も、準備と当日、非常にsupportiveなアシスタントさんがふたりずつ入って下さって、
一緒に作業するのもとても楽しかったし今日(当日)も大変助かりました。

来年も、また、やります!


by mitlan | 2014-12-28 22:18

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31