人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on-line / off-line

on-lineでしか面識(というのだろうか?実際には会っていなくても)のない方と、
初めてちゃんとお目にかかれるときは、とても楽しい。
最近も、恵比寿で、小淵沢で、そして今日も用賀で、そういう機会があった。

マクロビオティックって、ホントに、「食べることだけじゃない」と
つくづく思う。 いろんな出会いがあって、つながりがあって、
興味の範囲が広がって、するとまた新たな出会いや発見があって、
そうやって自分の世界がどんどんカラフルになっていく。

さて、明日はどんなことが起こるかな?

on-line / off-line_c0067272_145882.jpg



← 小松菜を色よくゆでている
  善右衛門さんの手@KIJ
  (このたび初めてoff-lineで
  お目にかかりました)
by mitlan | 2005-10-20 01:08

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31