人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Workshop

12月のWorkshop(単発クラス)が、
追加クラスも含めて7クラス、すべて終了。

今回は、びっくりするほど沢山のお申し込みをいただき、
嬉しかった。 初めての方にも沢山お目にかかれた。

どのクラスも、和気藹々とした雰囲気で、私もとても楽しかった。
参加してくださった方も、そう思っていてくださるといいなあと思う。

小規模な教室なので、あまり頻繁に単発クラスを実施できないけれど、
来年もいろいろなテーマで、できるだけ沢山のことをやってみたいと思う。

Workshop_c0067272_2132925.jpg




Workshopで作った、ティラミス。
by mitlan | 2005-12-23 21:33

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31