人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけら落としはベトナム料理で

なんと、Whole Foods Studio、また移転しました!
といっても、今回もわずか数百メートルの移動。
用賀駅周辺を転々とする、移動教室です(←冗談です)

さて、今回は、長く腰を据えられそうな感じ。
Staffやそのファミリー(ホントにありがとうございました♪)も巻き込み、
一致団結して週末に引越し作業を完了。
相談しながら備品も配置し、かな~り、居心地のいい空間が出来上がりました。
こけら落としはベトナム料理で_c0067272_15574839.jpg



昨夜は、移転後はじめてのクラス。
世界の旅・ベトナム料理編(II) by 前田さやか。
インターコムの使い方を間違えたり(←私が、)
備え付けの浄水器が間にあわなくてブリタを引っ張り出してきたり(←これも私)
引越し後初クラスならではの、ちょっとしたバタバタはあったものの、
生徒さんたちのご協力も得て、無事終了!

私も、移転後初クラスということで緊急事態(ってなんだ?)に備えて、
参加したというか何もしないけどそこにいたというか、試食だけしたというか、
しっかり楽しい時間を過ごしました。
(野菜のフォー、ピーナツ混ぜご飯、里芋のクリーミー春巻き、
そしてデザートの豆花&ジンジャーシロップ・・・・ どれも絶品)

二度の移転はちょっと大変だったけど、
この新しいスペースは、いままでの中では
教室としては一番使いやすく、人の流れも気の流れも
とってもスムーズに行くような気がしています。
なんだか、この場所が、ずっと私たちを待っていてくれたような。

新しい場所で、これからもスタッフ一同力を合わせて、
いつも新鮮な美味しさ・楽しさ・驚きを皆さんに提供できるよう、
がんばりたいと思います。

新しい教室へのお越しを、お待ちしています!
by mitlan | 2006-06-27 08:02

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31