人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aSuka にて。

先日、7月3日にオープンしたばかりの、
代官山のaSukaへ。

ゆったりくつろげる、白い壁の素敵な空間で、
おいしいお料理と、
ボリュームたっぷりの美しいケーキを頂いて、大満足。

アスカさんや、以前恵比寿で一緒に仕事したMちゃんにも
お会いできて、嬉しかった。

そして、今回もまたひとつ、、
素敵なつながりもできたし。

嬉しい1日となりました。

aSuka にて。_c0067272_21223998.jpg
かぼちゃのケーキ、
お豆腐ベースだった。
すごくなめらか。


aSuka にて。_c0067272_21235149.jpg
手前がパプリカのムースで、
奥がセロリのマフィン。
意表をついた素材だけど、
とても美味しかった。
研究熱心だなあ・・・・
by mitlan | 2007-08-03 21:26

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31