人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も働いて、歩いた

今日は、朝7時からのエクササイズに出て、
とてもスッキリ。
指導は、私がアメリカで指圧をおそわった先生でもある、
エイブラハム先生。
メディテーションから始まり、関節をほぐしたり、
経絡を刺激する体操をして、
最後はリラクゼーション。
本当に気持ちが良かった・・・・

午前中のクラスは、アレルギー対応の料理の実習、
今日は講師ではなく、通訳のお仕事。
なけなしの集中力をかき集めた3時間が終わって、
試食、ミーティングの後、
今日もまた歩きに。

今日は、行き(下り坂)は、スタッフの車に
同乗させてもらったので、帰り(上り坂)のみのコースだったけど、
一度通った道だからか、昨日よりも短く感じた。
足が慣れてきたのかもしれない。

帰ってから夕食、そして夜の仕事。
今度は、九星気学の講義の通訳。 
終わったのは21時。 皆さんお疲れ様!

明日の仕事は調理実習の講師だけど、午後からなので、
午前中はゆっくり準備が出来る。
明日は、Metalのエネルギーのお料理だ。
集中力を高め、体にパワーをもたらしてくれるエネルギー。
あさって長時間労働の予定なので、
集中力を高める必要があるから、ちょうどいい!
(甘いおやつを食べないようにしなくちゃ、へへ)

さあ、明日の朝も早起きしてエクササイズに出よう!
by mitlan | 2007-11-20 23:08

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31