人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立新美術館デビュー

先週のことになりますが。

国立新美術館に行ってきました。

国立新美術館デビュー_c0067272_2334899.jpg




建物内外の斬新なつくりや、紅葉のプロムナードを
見下ろしながらお茶を飲めるテラスなど、
目的の絵画を見る以外にも、とても楽しめる場所。

ステキな絵やアートを見に行く という体験自体を、
より楽しく演出してくれる場所だと思いました。

ちょっと関係ないけど、
ミュージアムショップに、30年前からファンである
みうらじゅん氏の著作がたくさん置いてあるのもよかった・・・・!
by mitlan | 2007-12-07 23:35

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31