人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farmer's Market

Farmer\'s Market_c0067272_18122291.jpg


近郊の農家の方々が、自慢の農産物を持ち寄って売っている、
Farmer's Market.

認証マークは付いていないけど、ほとんどが
オーガニックや無農薬の野菜や果物。
さまざまな種類の自家製ドライフルーツ、ジャム、チーズ、
パンやケーキなども売られている。

今日、買ったのは、明後日からのクラスで使うイチゴ。
大きないちごが約2キロで、7ドル・・・・


オーガニック天国&果物天国のカリフォルニアならではの、
クラクラするような体験でした!

(しかし、今日のL.A.は朝、曇っていてすごく寒く、
ちょっとびっくり!)
by mitlan | 2008-04-02 18:24

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31