人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初のシリーズ、無事終了!



最初のシリーズ、無事終了!_c0067272_9592025.jpg



最初のシリーズ、無事終了!_c0067272_1021221.jpg



最初のシリーズ、無事終了!_c0067272_1025616.jpg



最初のシリーズ、無事終了!_c0067272_10172830.jpg


Organic Foods Studio MUSHAの、
シリーズ最初の3日間(「はじめてのマクロビオティック」)が、無事終了。

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

マクロビオティックって聞いたことあるけど、なんだろう?という方。
興味はあったけど、本を読んでもいまひとつよく理解できなかった、という方。
自己流でお料理してみたけれど、ちゃんと教室で習ってみたかった、という方。
2年くらい玄米を食べていて、こうした教室が開かれるのを
待っていた、という方。
・・・

皆さん本当に熱心に聞いてくださり、質問もたくさんいただき、
玄米ご飯もすごく美味しく炊けたし、お味噌汁も蒸し野菜も上手にできて、
ストロベリー・トライフルには歓声が上がり・・・・・

アメリカだろうと日本だろうと、場所は変われど、
食事を見直したい、もっと健康になりたい、
そして美味しいものを食べたい、という気持ちは変わらないんだな、と
再確認しました。


「玄米が本当に美味しくてびっくりした」
「人参が苦手だったのに、この人参(蒸したもの)は食べられました!」
「豆腐マヨネーズは、ベジネーズ(アメリカで売っているソイマヨネーズ)より
おいしい!」
「これを機会に、健康な食生活を見直したいと思います」
「感動しました・・・」

感想をおききしたときや、アンケートに、
こういう言葉をいただいて、もう本当に嬉しかったです。

これからの予定は、私がいる間に「初夏のマクロビオティックブランチ」
のクラスを行い、また、5月29~31日の3日間で、
知子さんが Basic Vege Cooking - 野菜料理の基本 の
クラスを行います。(その後も月1回のペースで行う予定)
詳しくは、こちらへ♪

12日の「初夏のブランチ」にも、最初のシリーズに来てくださった方や、
新しい方が早くも続々とエントリーしてくださっており、感激・・・・!
新たな出会いと、そこからの広がりへの期待に、
胸をふくらませています
by mitlan | 2008-04-07 09:22

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31