人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Staff Meeting

今日は、久しぶりに4人が顔を合わせての、
WFSの講師ミーティング。

みんなそれぞれ忙しいので、
全員で顔を合わせられるチャンスはめったにないから、
こうして4人で集まれるのはとっても嬉しい。

これからのことをいろいろ決めたり、
日頃感じていることを話し合ったり。
短い時間だったけど、
お茶を飲んだりデザートの試食をしながら、
有意義な時間を過ごしました。


大げさなことを計画したり、大それた目標を
掲げたいとはまったく思わないけど、

「WFSで習ったごはんは美味しい」
「WFSに来ると元気になれる」 
・・・・

こういった、本当にありがたい生徒さんたちの声を
これからも、ずっと聞くことができるように、
そして、私たちらしさを失わずに、
これからも、活動していけたら・・・と思っています。

少しずつ、自然の流れに沿って、進化して行きながら。
by mitlan | 2008-06-03 01:22

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31