人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からMacrobiotic Conference

明日から、小淵沢で始まるカンファレンス。

私は13日の午前中、渡邉幸子さんとのコラボで、
「家族と楽しむマクロビオティック」講座を担当します!

家族みんなに喜んでもらえる、
「なんか物足りない・・・・」とは言わせない(笑)
美味しいメニューをいろいろご紹介する予定。


渡邉さっちゃんレシピの絶品「冷やし坦々麺」や、
私も大好きな「豆腐の味噌漬け入り板麩のカツ」が
試食できますよん・・・・011.gif

(いちおう、ワタクシのレシピによる
ひよこ豆のフムス=中近東風ペースト もあります☆)


こういう大規模なイベントに参加するのは久しぶり・・・・

根が控え目なワタシは、なんだかドキドキしてしまいます。



お天気も明日・明後日はよさそうだし(たぶん)
よかったです!

カンファレンスにいらっしゃる皆さん、
よろしかったら、ぜひ私たちの講座にお立ち寄りください♪
13日の午前中、AOB(日本 アーツ・オブ・ビューティー)会場でやってまーす。
お会いできるのを楽しみにしています060.gif
by mitlan | 2008-09-11 23:57

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31