人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、終わりました・・・・!

無事、終わりました・・・・!_c0067272_1241760.jpg



無事、終わりました・・・・!_c0067272_1245230.jpg


今日は8時前に集合して、
仕込みの仕上げと、直前打ち合わせでいろいろ確認。

(アシスタントの皆さんは、もっとずっと早い時間から
作業を開始してくださってました・・・・)

たくさん来て下さるといいなあ・・・とドキドキするうちに、
開場と同時にどんどん来場者が増えて、
70名強の方が、わたしたちの講座に来て下さいました。

嬉しかったなあ・・・・・!!


レクチャーもデモンストレーションも、
皆さんとても熱心に聴いて&見て下さり、
試食もすごく喜んで下さって・・・・


来てくださった皆様、
ほんとうにどうもありがとうございました。


それにしても・・  今日のメニューの、
渡邉さんの「冷やし坦々麺」は、本当に本当に超・絶品!!!

久しぶりに、絶句するような美味しさに出会いました。


もちろん、豆腐チーズの板麩ロールも、
いつ食べても感激の味。


植物性だけでも、こんなにも食べ応えのある
お料理がつくれるんだ、という
本当にいいexampleだと思います。


そして、いつものことながら、
昨日深夜まで、そして今朝は早朝から仕込みをしてくださった、
縁の下の力持ちスーパー助っ人のChieちゃん、Y山さん、Iさん、Yもとさんに
本当に感謝です。
彼女たちなしでは、今日の講座は成り立ちませんでした・・・!!



カンファレンスは月曜まで続きます。
参加者の皆様が、素敵な時間を過ごして下さいますように・・・・・。
by mitlan | 2008-09-14 01:26

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31