人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいいお天気

始発の「あずさ」で、再び小淵沢に来ました。

今日は3日まえとはうってかわって、ものすごく
いいお天気・・・・・!

八ヶ岳がくっきりと見えて、本当にきれいだった。

でも今日は、いろいろとバタバタ忙しくて、
写真を撮る暇がありませんでした・・残念。


今週、WFSはベーシック・プログラムの2回目。

陰陽の考え方を導入したり、
玄米ごはんの炊き方やお味噌汁の作り方を
お教えする、とても大切なクラス。

3期から、ずっと私と一緒にこのベーシック・プログラムを
担当している前田さん、渡邉さんが
今週すべてのクラスをこなしてくれています。

おかげで私は、安心して小淵沢でお仕事ができる。

信頼できる講師仲間は、本当にありがたいです。

明日は赤城さんの「北欧編」もありますね。
私も出席したいくらい、魅力的なメニューです・・・・・!


さて、明日は午後2時から夜9時近くまでずっとお仕事。
すべて通訳なので、集中力が途切れないように、
気をつけなければ・・・・・!

昨日あまり寝ていないので、今日は早めに
就寝します。

おやすみなさい・・・・!
by mitlan | 2008-10-02 22:42

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31