人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ベジタリアン料理の達人」

WFS ベーシック・プログラム6期の受講生だったニョッキさんが、
ご自身が出演されている動画サイト、
「ベジタリアン料理の達人」 を送ってくださいました。

ベジタリアン料理が食べられるレストラン を、
ニョッキさんが、お友達に話すような形で紹介するというものです。
なかなか楽しい内容なので、よかったら見てみてくださいね。

ベジ料理がもっともっと普通に食べられるお店、
ベジの人もノンベジの人も一緒に楽しめるようなお店、
どんどん日本にも増えるといいですね・・・・!

(サイト紹介はご本人の了承済みです♪)
by mitlan | 2008-10-24 15:25

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31