人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル・ケーキ

明日と22日、Whole Foods Studioで
クリスマス特別企画のクラスをやってくださる中平さんから、
今回のクラスでご紹介する キャンドルケーキ の
写真が届きました・・・・・♪

キャンドル・ケーキ_c0067272_1495643.jpg



キャンドル・ケーキ_c0067272_150487.jpg


オーブンを使わず、蒸して作る、やさしいケーキ。
生地にはほのかにスパイスが香り、
豆乳でつくる、カスタードクリームがかかっています。

プレーンとチョコレート・・・・
クラスで登場するのがどっちか? は、当日のおたのしみです。

22日のクラス、まだ少しお席に余裕があるようですので、
つくってみたい、食べてみたい!と思われたかた、
よろしければ是非、いらしてくださいね。

クラス詳細およびお申込みは、こちら から・・・☆

そうそう、こんな 飾り巻きずし も登場しますよー。
(巻きずしのパターンも、当日のお楽しみです。)

キャンドル・ケーキ_c0067272_156997.jpg

by mitlan | 2008-12-19 01:56

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31