人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、いろいろ。

先週はベーシック・プログラムと中級クラスのスタート週でした。

ベーシックは、「これがもしかしたら、この生徒さんの、マクロビオティックとの
最初の出会いになるのかもしれない」 と思うと、
嬉しいやら緊張するやら・・・・

8期になっても、スタート時の、この、背筋がピンと伸びるような気持ちは
変わりません。

皆さんとの出会いに、本当に感謝です、
そして、6ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします・・・・・!


そして中級クラス。

「さらに学びたい」というお気持ちに応えるべく、
こちらもまた、姿勢を正して臨む気持ちになります。

WFSに来たいと思って下さる皆さんのお気持ちに、
本当に感謝です。

ありがたいお仕事だなあ、と、思います。


そして、ベーシックの土曜日クラス1回目を担当してくれたさやかさん、
かなり大きくなったおなか♪で、出産前の最後のクラスを、頑張ってこなしてくれました!
健康そのものの妊婦さんであるさやかさんをみて、
元気づけられた人はとっても多かったと思います。

一度もクラスに穴をあけずに、最後まで通常通り、
ベーシックも、スィーツコースも、豆コースも見事にやりとおしてくれた
さやかさんのプロ意識はさすがです・・・・
ほんとに、ありがとうね♪ 
そして、ほんとに、お疲れ様でした・・・・・!

復帰を首をながーくして、待ってます053.gif


さて、話は変わりますが、自宅の引っ越しをしました。
14年ぶりの引っ越しです。
生まれてこんなに長く、同じ場所に住んだことがないのです。
子供のころはずっとボヘミアン(笑)だったので!

とはいえ、秋にはまた、用賀に戻ってきます。
家を改築している間の、仮住まいなので。


で、引っ越した先は、近場ではなく・・・・ 鎌倉です。

ここ数年、なぜか、ものすごく鎌倉に惹きつけられていて、
この際、思い切って・・・ ということになりました。

うまく説明できないけど、鎌倉は、すごく元気になれる場所なんです。


WFSや恵比寿のお仕事はもちろん、通常通り続けます。
ちょっと通勤が遠くなるけど、なんとか頑張ってみるつもりです♪
by mitlan | 2009-04-12 20:59

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31