人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Running in the Rain

この間、初めて、雨の中走ってみました057.gif

そんなに雨は強くなかったんだけど、
風はかなり吹いていて・・・・・

いつものように海に出て、海岸線を七里ガ浜まで走ったのですが、
帰り道、稲村ケ崎の峠を越えたあたりから向かい風がすごくて、
雨にびしばし正面から吹きつけられて・・・
「雨の中走ってるワタシって、すご~い!」と自己満足に浸りながら(笑)
10キロをだいたいキロ6分ペースで走りました。

意外に、気持ちよかった!
確かに皆が言うとおりだと思いました。


さて、今日も11.4キロ走ってきたので、
今月の走行距離は合計119.1キロ....

私の周囲(家族や友人、教室に来て下さる方々など)は、
なぜかアスリート率が非常に高く、しかも皆さんレベルが高く、
その人たちと比べたらまあ、私なんてもう全然、走れないも同然・・・・と
思っていたのだけれど、
いつのまにか月に100キロ以上走れるようになったなんて、
少しは成長したんだな~、とちょっと感激♪

来月は150キロをめざそうと思います・・・!
by mitlan | 2009-05-31 15:27

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31