人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Native Foods Cafe

Native Foods Cafe_c0067272_17421247.jpg
Native Foods Cafe_c0067272_17423199.jpg


前回LAに来た時にも連れて行っていただいた、
大好きなNative Foods Cafe を再訪!

数あるLAのオーガニック&Veganレストランの中でも
本当においしい、大好きなお店です。

今回も、ピザとか、クスクスの上にセイタンのソテーが載ってる丼みたいのとか、
タコスとか、サツマイモのフライドポテトとか、
びっくりするほど美味なお料理をたくさん頂きました。

写真ではあまり映りがよくないんだけど、
テラコッタの素敵なオリジナルのマグカップで
お茶が飲めます。

すごく気に入ったので、買って帰ることに。

こういう買い物ができると本当に、嬉しいですね。

今回は、オーナーのTanyaさんもお店に顔を出されてました。
忙しそうだったのでお話はできなかったんだけど、
いつか、本にサインしてもらいたい!と思っています♪
by mitlan | 2009-11-25 17:43

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31