人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい本

新しい本_c0067272_1531138.jpg


2週間くらい前に注文したペーパーバックが、
やっと届いた!

Stepen King の "Four Past Midnight" と、
Ruth Rendell の "A Judgement in Stone” の2冊♪

早く読みたいな~と思うんだけど、実は、
(遅まきながら)天童荒太の「永遠の仔」を図書館で借りてしまい
しかも文庫本で5巻・・・・

読み始めてしまったのよね~・・・

まあ、時々やるのですが、
並行して読むというのも、いいかもしれない。

天童荒太の「悼む人」を数日前に読了したのですが、
これは、すごかった・・・・

一行一行にものすごいエネルギーが凝縮されている感じ。

「気軽に読める」内容の本ではありませんが、
読んでよかった、と思いました。


読みたい本が目の前にたくさんある って、
この上ない幸せ。
by mitlan | 2010-01-29 15:03

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31