人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小淵沢到着

最終のあずさ(9pm新宿発)で
小淵沢につきました~。

11両編成の電車から降り立ったのは、
私ともうひとり(知らないおじさん)、だけ!

タクシーで宿舎にたどり着いたのが11時半ちょっとすぎ。
何とか、お風呂が開いてる時間に間に合った・・・・

部屋にもお風呂がついてるんだけど、
宿泊者専用の小さな温泉があるのです。
ここのお湯は、小淵沢でいちばんいい、という噂♪
(源泉かけながし)

ちょっとお湯が熱かったので、
私ひとりだったのを幸い、窓を開けて、
冷た~い風がびゅうびゅう吹き込む中、
温泉にゆっくり浸かりました。
やっぱり温泉は、寒い季節がいいですね♪

さて、明日は8時45分集合で、通訳のお仕事です。
びっちり3時間、集中力を保たなければ。


そうそう、今回は、
新しく買ったpatagoniaのバッグで、来ましたよ~。
(これプラス、TUMIのキャリーバッグも、もちろん)

小淵沢到着_c0067272_0433362.jpg



今まで何度となく小淵沢にお供してくれたナイキのバッグが
ついに、ファスナーが壊れあちこちほころんできてしまったので・・・

このpatagoniaは、那覇国際通りの小さなお店で
アウトレット価格になっていたのをゲットしたもの。
PCを入れる部屋もついていて、とても便利です。


明日は早く起きて予習しないといけないし、
そろそろ寝ま~す。
おやすみなさい。
by mitlan | 2010-01-31 00:44

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31