人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間たち

オランダのサマーカンファレンスで出会った仲間たち。

去年も来ていた、大の仲良し、Katerina (チェコ)。
アムステルダムのStudent Houseではルームメイトでした。
彼女はものすごく賢い、希望に溢る18歳!
カンファレンス後、ヒッチハイクでスペインに行くと言っていたけど、
無事到着したかな〜?
隣の青年はは、日本に行くのを夢見ているKostas (ギリシャ)。
仲間たち_c0067272_7392682.jpg



この2人と出会えてほんとうによかった。
フランス人カップルの、Arnoと、Carol。
Carolとは、お互いの大切なTシャツとペンダントを交換しました♪
仲間たち_c0067272_7392760.jpg



パティシエチームのふたり!
フィンランド人のPaula、そしてTeam Japanの誇るChie.
仲間たち_c0067272_1501440.jpg



イスラエル人のAlexander。プロのダンサー。
私も彼もAlex Jack先生の大ファンでよくAlexのクラスで一緒になり、
彼の講義について休み時間によく語り合いました。
仲間たち_c0067272_7392758.jpg



アデルバード先生の息子さんで、
フィアンセの朝子さん共々大の仲良しになった、Gideon.(向かって左端)
今回も色々とサポートしてくれた、
Team Japan主将の、パトリシオさん。(向かって右端)
仲間たち_c0067272_7392880.jpg



欧州を初めとする各地に去って行く仲間たち。
仲間たち_c0067272_739284.jpg


仲間たち_c0067272_7392854.jpg



ほかにも、たくさん!
写真を撮る時間がなかった友達もたくさんいるけど、
心のカメラにその姿がしっかり収まっています。

みんなと出会えてほんとうによかった。
また来年、もしくはこの広い宇宙の何処かで、いつか、必ず!
by mitlan | 2011-08-14 08:00

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31