人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチカワヨウスケさんのお料理教室

今日は、鎌倉の名店「なるとや+典座」の料理長、
イチカワヨウスケさんのお料理教室に、
生徒として参加させて頂きました!

見事な包丁さばき、
絶妙な取り合わせの素材、
話し方、食器、演出など、
学ぶことがとってもたくさんありました。

そして、出来上がったお料理の美味しかったこと!
すぐにでも、自分で再現したいと思いました。
(私も、生徒さんにそう思ってもらえるような
内容のクラスを目指そう!)

とっても楽しかった!

たくさん刺激を受けて、
私もまた明日から頑張ろう、と思いました。

誘ってくれたMちゃん、ありがとう♪

イチカワヨウスケさんのお料理教室_c0067272_0323819.jpg


イチカワヨウスケさんのお料理教室_c0067272_0323973.jpg

by mitlan | 2011-09-07 00:22

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31