人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパーカッションレッスン

久しぶりのパーカッションレッスン_c0067272_1952382.jpg


昨日は、少し気持ちがモヤモヤしていたので、
「寒いからどうしようかな~」と躊躇していたパーカッションのレッスンに、
思いきって行ってみました。

そしたら、すごーーーーく、楽しかった!


昨夜は、ロングセッションというのか、
全員で、リズムやテンポやブレイクやソロのとりかたを変えながら、
1時間ちかく、途切れることなく叩き続けました。
最後のほうはテンポもかなり速くなり、軽くトランス状態・・・(笑)

とっても元気になりました。

やはり私を癒してくれる力として、音楽と、原始のリズムは大きい!と
再認識!


そして改めて思ったこと。

自分の感情には自分で責任を持つこと!
自分で自分の気持ちを楽しくするように心がけないとね♪


寒かったら無理して自転車で行かず江ノ電で行けばいいし、
次回も休まず行こうっと!
by mitlan | 2012-01-31 19:53

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31