人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級クラス 終了・・・・!

中級クラス 終了・・・・!_c0067272_22121382.jpg

中級クラス 終了・・・・!_c0067272_2212454.jpg

中級クラス 終了・・・・!_c0067272_22115012.jpg


陰陽五行の基礎を学ぶ、中級コース。
今週の火曜日で、終了しました。

毎回、とても熱心に話を聴いて下さって、
お料理も手際よく、味付けも非常にセンス良く、
そして何よりも、
ベーシックから通って下さった方も、
他のお教室で基本を学んでからこられた方も、
みなさんすごく仲良くなって、
とてもとても和やかで活気に満ちたいい雰囲気の中、
あっという間に6回が終わってしまいました・・・・。


私も本当に楽しい、有意義な時間を過ごさせていただきました。


楽しかった、

参加してよかった、

陰陽が身近になった、

暮らしに活かせそうな気がしてきた、

お料理が美味しかった、

素敵な仲間が出来て嬉しかった(←多数♪)、
・・・

そんな嬉しい感想も頂き、本当に嬉しく思いました。


そして!

皆さん実にバランス感覚にすぐれ、
おしゃれで綺麗で人生を楽しんでいらして、
「一緒にいてとても気持ちのいい」方ばかり・・・・・!


Whole Foods Studioに集う女性たち、本当に素敵な方々ばかりなんです。
(↑ あっそうだ!レギュラーで通って下さっている男性もおひとりいらっしゃいます、
すごくすごく素敵なかたです・・・・♪ 「お父さん」)

いつも、たくさんたくさん、元気と刺激とインスピレーションを頂いています。


皆さん、3か月間、どうもありがとうございました!

またひとつ、私の心の中に宝物が増えたような気持ちです。
by mitlan | 2012-02-10 22:12

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31