人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に出来ることを。

3月11日が終わろうとしています。
今日はいろいろなことを考えました。
いろいろな思いが渦巻きましたが・・・・


ひとつだけはっきりしていること。


私に出来ることを、これからも一所懸命やろう。
足元の、目の前の、ひとつひとつのことに、誠実に対処していこう。

志を同じくする仲間と一緒に。


この時代に生まれてきて、今ここに居る、その意味と、自分の役割を
しっかりと見つめて行こうと思います。


私に出来ることを。_c0067272_021430.jpg

by mitlan | 2012-03-11 23:59

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31