人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会とHappy Birthday

昨日の夜は、ベーシックや単発クラス、豆クラス等にずっと通って下さっていたYさんが
札幌に転勤になるので、「しばしの別れを惜しむ会」!

私は、ケータリングを担当しました♪

このメンバーは豆クラスで知り合って以来、
なんとも結束が固く、打ち上げをしたり、泊りがけで鎌倉に行ったり、
とても仲良しで、私も時々、集まりによんでいただいています。

そうそう、「お父さん」こと、岩元さんも、その一員!


Yさんのお母さまも来て下さり(若い!美人!)、
出席してくれたメンバーのサプライズお誕生日祝いもあり、
なんとも愉しい時間となりました。

Whole Foods Studioで、このような素敵なコミュニティが生まれる場を
提供できたことを心から嬉しく思っています。


ここに来れば元気になれる。

このひとたちと会うと、幸せな気持ちになれる。



こんな空間と時間を、これからも、
みなさんに提供していきたい。

いつでも、どこに居ても。

改めて、そう思いました。

送別会とHappy Birthday_c0067272_2333616.jpg


送別会とHappy Birthday_c0067272_23332039.jpg


送別会とHappy Birthday_c0067272_23333344.jpg


送別会とHappy Birthday_c0067272_23335174.jpg


送別会とHappy Birthday_c0067272_2334346.jpg

by mitlan | 2012-03-16 23:34

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31