人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台所と食卓の雑貨店@コバカバ 鎌倉

お台所と食卓の雑貨店@コバカバ 鎌倉_c0067272_1532769.jpg


ファブリックで素敵な小物をつくったり、
素晴らしいセンスの雑貨を海外・国内から仕入れて
ウェブショップ クロパン・クロポン で販売している友人
Isaちゃんの展示会が、
鎌倉 連売(野菜市場)すぐ隣の 食堂 コバカバで
開催されています。

割烹着、エプロン、鍋つかみ、
益子焼のすてきな器、木のカトラリーなど・・・・
お台所に置いたら、心がほっこり豊かになるような、
そんな素敵な品々が並べられています。

ピーナッツバターをパンに塗るときにちょうどいい、
花梨の木でつくられたバターナイフをゲット♪

明日の朝、早速使ってみよう・・・楽しみです!

鎌倉にお越しの際はぜひ、コバカバをのぞいてみてください!

あ、ちなみにコバカバの朝ご飯、ランチ、コーヒー、デザート、
どれもとっても美味しいです。

コーヒーはオーガニックフェアトレード、
フェアトレードの美味しいクッキーが添えられてきます。

日曜は店頭で、絶品手作り「ベツバラ ドーナツ」も販売!
あ、明日日曜だ・・・出かける前に買いに行かなくちゃ♪

お台所と食卓の雑貨店@コバカバ 鎌倉_c0067272_154423.jpg

by mitlan | 2012-03-25 01:57

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31