人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの場所

生きていると、いろいろと大変なこともあります。
楽しいこともあるけれど、悲しいことや、つらいこと。
わかってほしいのに、わかってもらえないもどかしさ。
自分はほんとに、まだまだ、ダメなんだな・・・・と思ったり。

そんなときに、癒しの場所があると、いいですね。

それは自分の心の中にある場所だったり、友達だったり。
音楽だったり、本だったり。
大好きな場所だったり。


私の癒しの場所のひとつが、鎌倉 長谷のナチュラリア。
笑顔の素敵な店長がいて、新鮮な無農薬のお野菜や
吟味された食材があって、美味しいべジバーガーやドリンクが楽しめる、
ちいさな、可愛らしいお店です。

秋分の日には、スペシャルイベントで、餃子を焼きました。
癒しの場所_c0067272_24591.jpg

癒しの場所_c0067272_2461973.jpg


翌日は雨の中、遊びに行って、まかないパスタを作りました。
癒しの場所_c0067272_2403635.jpg


その次の日も、夜にちょっと立ち寄って、
超美味しいVegan(動物性不使用)のティラミスを味見させてもらいました。
癒しの場所_c0067272_2395697.jpg



大好きなナチュラリア。
鎌倉に帰ったら、真っ先に遊びに行こう。

癒しの場所_c0067272_2371150.jpg

by mitlan | 2012-09-27 02:47

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31