人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の感想、ぜひきかせてください♪

ニュー ベーシック マクロビオティック
おかげさまで多くの方が読んでくださっています。
本当にありがとうございます。

昨日は、出版元(日貿出版)の社長とウエダ家さんが
WFSに来てくださり、お茶を飲みながら本のことを
いろいろと話しました。

その中で、今回、この本を読んでくださった方に
もし気に入っていただけていたとしたら、
どこがいちばん気に入っていただけたか
皆さんは、どんな本を今後のぞんでいらっしゃるのか
きいてみたいなあ、という話になりました。

本当は、おひとりおひとりとお会いできればベスト!なんですが、
なかなかそうもいかないので、
じゃあ、「メールで感想大募集!」をやったらどうだろう? という
アイデアが出ました。

ひとこと、ふたことでも結構ですので、
wholefoods@e01.itscom.net
まで、感想をおよせいただけると、嬉しいです!

どこが気に入っていただけたか
これからほしいなあ、と思っている本は、どんな本か

今後の参考に、させていただきます。

すでに直接感想をお寄せくださった方、
ブログなどで紹介してくださった方も多く、
とても嬉しく思っております。 
本当に、ありがとうございます。

それでは皆様のご感想、お待ちしています!
by mitlan | 2006-10-06 10:28

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31