人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic Program 第四期 Completed!

昨日で、Whole Foods StudioのBasic Programの
第四期のクラスがすべて終了。

今までに、200名以上の方が、このプログラムに参加してくださった。
少しだけ私の経験や知識も増えたけれど、
その分、自分の至らなさや足りないところをますます痛感しつつ、
それでも無事、四期を終えることができて、感無量。

今回は、はじめて講師3人体制で臨んだ記念すべきクールでもあった。
土曜クラスを前田・渡邊が担当し、、
私が小淵沢出張の際にも、ふたりに代講をお願いすることができた。
本格的にチームで稼動した、最初のコース。
そして、腰をすえて落ち着けそうな、今までに比べれば
かなり環境の整ったスタジオに移転してからの、最初のコース。
いろいろな意味で、印象深い6ヶ月間となった。


半年間お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
受講生の皆さんから、今回もまた、実に多くのことを学びました。

今後とも、ご縁がありましたら、是非とも末永く、
お付き合いいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

Basic Program 第四期 Completed!_c0067272_237567.jpg 




最終回のクラスでつくった、
厚揚げの春巻き!
by mitlan | 2007-03-31 02:15

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31