人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった!

図書館で、オウエンのために祈りを (ジョン・アーヴィング) の上下巻を
予約してたのが来てしまった!
まずこれを読まなくては・・・・
(これは日本語訳なので早く読めそ)

うーん、
忙しくなるほど、読書欲が増してしまう。

明日もベーシック2クラスだし、
土曜日のKIIXコースの準備の仕上げは?
来週は単発クラスが3クラスもあるし、
今週と来週で恵比寿にあと3回行くし。

本読んでる場合か?っていうときほど、
ムラムラと読書欲が・・・

私の読書って、やっぱり現実逃避目的が濃いとつくづく思う・・・・

ちなみに、
オウエン~ も、ものすごい奇妙奇天烈なストーリーだそうです。ふふ!
by mitlan | 2007-08-22 23:16

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31