人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Meridian 2号

Mr.Meridian 2号_c0067272_10131680.jpg


KIIXコース開催中にずっとお借りしていた
Mr.Meridianを、無事にお返ししてからはや半年・・・・・

さびしいなあ、と思っていたところに、
なんと、二代目のMr.Meridianがやってきました!

我やオヤジ 前島さんの伝手で頂いた、
Mr.Meridian2号。
一代目に比べて、ずっと色白なのが特徴♪
新品の、ピカピカでっせ~017.gif

経絡(Meridian)がどうやって走っているかを見るには、
本当に、立体で確認するのがベストだ、と
色鮮やかな経絡、ツボの表示を見ながら
改めて思うのであります。


6月に実施する中級コースでは、
経絡の話も取り入れていく予定
なので、
Mr.Meridian2号、大活躍してくれることでしょう049.gif

WFSにいらっしゃる皆様、
物静かでハンサムな(とは言えないかもしれないけど
間違いなく神秘的、ある種魅力的な外見の)2号が
お待ちしておりますよ~053.gif
by mitlan | 2008-05-12 10:19

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31