人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もダブル~Awayのお仕事&中級クラス

今日は、朝は珍しくAwayのお仕事。
LOHAS-Lifeの窪田さんから声をかけていただいて、
クリナップの新宿ショールームで、
雑穀のお料理をご紹介してきました。

去年の秋にリニューアルしたばかりという
ショールームには、
いろいろなシステムキッチンはもちろん、
こだわりの調理器具や、オーガニックワインも展示、販売されていていて、
お料理好きなヒトにはかなり楽しめる場所、という感じ。
オーガニックワインは、私はワイン飲めないのでわからないけど、
1000円台のものから種類豊富に揃っているので、
お好きな方にはおすすめかも~♪

びっくりするほどスタイリッシュで機能的なキッチンで
お料理できて、ハッピーでした053.gif

今日もダブル~Awayのお仕事&中級クラス_c0067272_0592012.jpg



おしゃれな講義室。



今日もダブル~Awayのお仕事&中級クラス_c0067272_105149.jpg



ピカピカのキッチンで玄米を炊く。



今日もダブル~Awayのお仕事&中級クラス_c0067272_112797.jpg




3種類の雑穀料理をご紹介。













レクチャーとデモと試食、という構成。
初めての場所で初めて使うキッチンや調理器具だったけど、
幸い、どれも美味しくできて、
受講生の皆さんにも好評で、
積極的にいろいろ質問などもいただいて、
楽しい時間を過ごせました。

参加して下さった皆様、どうもありがとうございました!

また、いつかどこかで、お目にかかれるのを
楽しみにしています・・・・・!
by mitlan | 2008-06-12 01:06

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31