人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、歩き始める。

告白します。

この夏、ウォーキングを止めていました・・・・・
理由は、単に、「さぼり」!


根がホントに怠け者なので、
いったん運動をやめてしまうと、
ずるずる・・・っと、やらなくなってしまうんですよね~。
忙しいのを言い訳にして。


でも、昨日、ひさしぶりに、自転車13キロ、ウォーキング2.2キロ、
そして今日、ウォーキング3.3キロをしたら
なんて気持ちがいい・・・・・!


これを機に、再び歩きはじめる力が、湧いてきました。


さて、明日からいよいよ、ベーシック7期のスタート。

ごま塩用の洗いごま や、美味しいお塩も用意して、
準備ばんたん。
明日の11時を迎えるばかり・・・・・・です049.gif
by mitlan | 2008-09-16 00:09

あちこち旅をしながら、働き、考え、遊ぶ日々を綴ります。料理教室(鎌倉 Whole Foods Studio、熊本 Native Foods)、講演のお知らせもこちらに載せています。

by tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31